OUTPUT LIFE『Compression Garden Sofa』.

屋内・屋外どちらでも使用可能なローソファー『OUTPUT LIFE / Compression Garden Sofa』入荷です。生地には防滴加工が施されていますので庭先で濡れても自宅で飲み物をこぼしても大丈夫です。小さいお子さんがいる方やペットを飼い始めた方はロースタイルになると思いますので特にオススメです。また、便利な大型ポケットとドリンクホルダーを両サイドに配置していますので雑誌を入れてコーヒーを飲んだりちょっとした仕事もできます。ミリタリーテイストのカーキとベージュの全2カラー展開ですが、ベージュは7月末〜8月初旬に入荷予定です。

ちなみに≪自動膨張式≫なので最初は袋に入った状態から→取り出し後、自動的に膨らみます。本体が膨らむ時間の目安は、90%→約24時間、95%→約48時間、98%→約72時間。早くフワフワに膨らませるポイントは手でカバーを叩いたり、本体を振ると効果的です。カバーのシワは数日で自然に消えます。*一度膨らんだソファは再度縮めることはできません。

合わせてテーブルなどのご提案もできますので気軽にご相談ください。

Pocket
LINEで送る