PERMANENT UNION DISCOVERY.

本日から下記の日程でRemoval店内で開催させていただきます『PERMANENT UNION DISCOVERY』、22−23モデルの新作パーマネントユニオンのスノーウェア展示受注会となります。サンプルも全て届いております、アウターから中間着までぜひご覧いただければと思います。

日時:2022年1月27日(木)〜29日(土) 14:00〜20:00

場所:Removal 店内

感染症対策として展示会場の換気を行いながら、必ず1組ずつの入場でお願い致します。また、マスクの着用と手指消毒のご協力もお願い致します。期間中はメーカー担当者も滞在しておりますが、商品説明についても一定の距離感で対応させていただきますので予めご了承ください。ご来場できない方にもメールにて着用写真や商品説明などもご案内させていただきますので気兼ねなくお問い合わせください。

1月29日(土)はスキー場でのセッションも予定しております。実際にパーマネントユニオンを着用しているスタッフがコース内をアテンドして、使用感なども見ていただければと思いますのでご都合の良い方はぜひご一緒しましょう。人数の把握をしたいため各種SNSのメッセージ、メールやお電話でお問い合わせをお願い致します。

Pocket
LINEで送る