PLUS ONE WORKS『Nomad worker bag』.

img_9229 img_9251Backcountry用のザックを展開している『PLUS ONE WORKS』のデイパックはとても丈夫で、シンプルな構造にも関わらず様々なシチュエーションで背負い心地が良く、背負いながら行動することで繊細なデザインの気配りを感じられるはずです。PLUS ONE WORKSの特徴的なロールトップのデザインは内巻き外巻きのどちらでも表情に変化があって楽しめます。2日ほどの出張に必要な機能は全て満たしているのでとても重宝しています。

ショルダーハーネス・背面パット:
Backcountry用のザックに使用する耐久性とクッション性に優れた数種類のウレタン材の組見合わせを採用。
形状はBackcountry用のザックでテストと改良を重ねたカッティングを採用。

PCポケット:
ノートパソコンやタブレットを保護するパット付き。
雨の浸入を軽減する止水ファスナーを採用。

サイドファスナーポケット:
バックを背負ったまま、アクセスできる縦型を背面寄りに設置。
カギや財布の収納に。

ファスナーポケット:
小物を整理出来るインナーポケットを内蔵。

 

サイズ:W 460mm x H530mm x D160mm

素材:ナイロン100(CORDURA)

重量:600 g

カラー:Navy / Black

定価:19980円(税込)

今週1月12日(木)は展示会出張のため休業となります。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

Pocket
LINEで送る