STARBOARD『2020 INFLATABLE SUP 10’8″ X 33″ X 5.5″ iGO ZEN SC』.

お問い合わせがとても多くなってきていますインフレータブルボード、当店取り扱いブランドの中から『STARBOARD』のベストセラーインフレータブルボード、『2020 INFLATABLE SUP 10’8″ X 33″ X 5.5″ iGO ZEN SC』入荷しました。とても軽くて収納性も良く、付属品が充実してクオリティも良しです。価格についてもお求めやすいオススメのSUPになっています。デッキ・ボトム・レールの接着には一般的な接着剤ではなく熱圧着を採用し、従来のインフレータブルボードよりも耐久性が向上しています。ビギナーの方にも安心してオススメできるブランドですのでまずは気軽にご相談ください。

簡単なブランド紹介として、STARBOARD(スターボード)は、ウインドサーフィンやSUPのリーディングカンパニーとして多くのライダーをサポートしながら最先端のボードを作り続けているプレミアムブランドです。また環境問題への取り組みとして漁業網をリサイクルしたプラスチックを使用したり、ボードの販売毎にマングローブをソーヘイエルダール気候公園に植樹したりなどの環境活動もしています。

Pocket
LINEで送る