XEROSHOES『Amuri Z-TREK』.

IMG_7794 IMG_7795テント場でのリラックス時の履物に良いなと思って使用している『XEROSHOES』、持ち運びもとてもコンパクトで携帯するには最高のサイズ感です。このゼロシューズの中でも最も多用途に使用できるZストラップシステムを搭載した耐久性抜群の軽量モデル『Amuri Z-TREK』入荷しています。厚さ5.5mmの極薄ソールはグリップ力もあり、海、川、山、街でも好きなシーンで自由にお使いください。

【安定性を高めるヒールカップ】ゼロシューズの優れた機能の一つのヒールカップが トレイルなどの悪路でも抜群のホールド感を提供し、 疲労が蓄積すると発生する身体のブレを軽減させます。

【厚さ、5.5mmの圧縮成型ラバーソール/Feeltrue】ゼロシューズが開発した、ラバー100%のオリジナルソール。 ソフトで柔らかくありながら、優れた耐久性と吸いつくような 驚異のグリップ力を実現させました。

【Zストラップシステムを採用】甲の部分は好みのサイズに合わせてワンアクションでのホールドを可能。最小限のテープ構造ながら抜群のフィット感。

【軽量・コンパクト】簡単にロールアップできポケットに入れることが可能。 持ち運びサイズに困らず登山や旅行におすすめ。

定価9504円(税込)

Pocket
LINEで送る